| 2026/06/24 06:19 |
[PR] |
| 2009/01/18 01:19 |
すげぇサボってた^^ |
すみませんお久しぶりです紅季です^^
全然更新してなくてmixiの日記もずいぶんサボってました。
サボってる間に何回かイベントなりロケなりしたんで速報あげます!
何かヒット数が1000hit越えてたんで、もう本当にありがとうございます^^
がんばります!!!
で、新年一発目。太克和室ロケってか自分ちww
太一@嬌 ノマ@紅季


太一がイケメンすぎて吹いたwwww
で、次ボカロ通常人柱アリス合わせ!
リン@詩歌 レン@紅季 Fhoto@嬌


で、15日にホテル行ってきた^^
ノマ@Uta 眼鏡@紅季



明日ってか今日はTFTでMGN合わせしてきます^^
大隈専務@ミサト
御堂部長@紅季
川出さん@嬌
藤田@柚良
どんな合わせだwwwww凄く、濃いです^^
大隈専務と写メ撮ってきて写メ日記に上げます^^絶対上げます^^
後半は
マスター@ミサト
太一@嬌
ノマ@柚良
眼鏡@紅季
です^^wwwwwwwwwwマスターwwwwwwww
で、もうどうしようもないから最後の最後に鬼畜眼鏡R合わせしてきます^^
眼鏡@ミサト
澤村@紅季
ノマ@柚良
本城@嬌
な感じです^^うわぁwww集合メインと雰囲気写真メインで撮ってこよう!!!
全然更新してなくてmixiの日記もずいぶんサボってました。
サボってる間に何回かイベントなりロケなりしたんで速報あげます!
何かヒット数が1000hit越えてたんで、もう本当にありがとうございます^^
がんばります!!!
で、新年一発目。太克和室ロケってか自分ちww
太一@嬌 ノマ@紅季
太一がイケメンすぎて吹いたwwww
で、次ボカロ通常人柱アリス合わせ!
リン@詩歌 レン@紅季 Fhoto@嬌
で、15日にホテル行ってきた^^
ノマ@Uta 眼鏡@紅季
明日ってか今日はTFTでMGN合わせしてきます^^
大隈専務@ミサト
御堂部長@紅季
川出さん@嬌
藤田@柚良
どんな合わせだwwwww凄く、濃いです^^
大隈専務と写メ撮ってきて写メ日記に上げます^^絶対上げます^^
後半は
マスター@ミサト
太一@嬌
ノマ@柚良
眼鏡@紅季
です^^wwwwwwwwwwマスターwwwwwwww
で、もうどうしようもないから最後の最後に鬼畜眼鏡R合わせしてきます^^
眼鏡@ミサト
澤村@紅季
ノマ@柚良
本城@嬌
な感じです^^うわぁwww集合メインと雰囲気写真メインで撮ってこよう!!!
PR
| 2009/01/05 01:41 |
2008/11/15鬼畜眼鏡in川口フレンディア(御堂×克哉) |
そんなわけで後半はみどかつ~www
もう何か御堂をカメコしたかったんですよね!!!!!
御堂が好きです!!なんというイケメンか御堂孝典!!!大好きだ御堂孝典!!!
もうマジ愛してる御堂孝典!!!
そんなわけで今回の犠牲者の嬌御堂です^^
みんなもっと御堂やって!!そんでもってあたしに御堂をカメコらせてください!!!
今回のメンツ↓
御堂@相楽嬌 ノマ@紅季


もう何か御堂をカメコしたかったんですよね!!!!!
御堂が好きです!!なんというイケメンか御堂孝典!!!大好きだ御堂孝典!!!
もうマジ愛してる御堂孝典!!!
そんなわけで今回の犠牲者の嬌御堂です^^
みんなもっと御堂やって!!そんでもってあたしに御堂をカメコらせてください!!!
今回のメンツ↓
御堂@相楽嬌 ノマ@紅季
| 2009/01/04 23:19 |
2008/11/15鬼畜眼鏡in川口フレンディア(澤村&本城・本多×本多) |
ちょおおおおおおフライングして澤村&本城してきた!!
松浦は前から出てたから結構レイヤーさん多いけど澤村&本城は流石にいなかった^^
っていうか澤村ぱねええええ!!君なら絶対眼鏡を押し倒してくれると思ってるよ!!
期待の星!!!是非とも中の人には黒のほうで頑張って頂きたい!!!
そんでもって本城!!エロおやじ的なポジションを期待してます^^
あああああああ早くこちつらの絡みが見たい!!(性的な意味で)
で、うちら空前の本多ブームなのでなぜか本本wwwwww
最初はメガホン&みどかつ合わせだったんだけど本本しよおおお!!って話になって30分間くらい本本したww
本当に30分しかやってないwwwww
同会場にアキさんミツルさんちささんのキチメガが居てアキさん@眼鏡、ちささん@ノマ、ミツルさん@本多、だったからまさかの本多3人wwww
ちょおおおおおおおおキモかったです^^こっちの集合はゲスト様用に作りますのでそっちを見てやってください!
では!今回のメンツ↓
本城嗣郎@相楽嬌 本多(通常)@相楽嬌
澤村紀次@紅季 本多(Rスーツ)@紅季
本本はギャグだから下に方に・・・・wwww
| 2009/01/03 22:15 |
2008/11/3鬼畜眼鏡(克哉×御堂)in情文ホールFhoto by Uta |
眼鏡がとてもイケメンで可愛いです^^
これさっきのノマたんか??って思う!!!
どMなUtaがどSでした^^^^^^^^^
今回のメンツ↓
眼鏡@Uta 御堂@紅季

こんな感じ^^
夜景とメガミドが好きです!!!!
これさっきのノマたんか??って思う!!!
どMなUtaがどSでした^^^^^^^^^
今回のメンツ↓
眼鏡@Uta 御堂@紅季
こんな感じ^^
夜景とメガミドが好きです!!!!
| 2009/01/03 00:48 |
2008/11/3鬼畜眼鏡(本多×克哉)in情文ホールFhoto by Uta |