| 2026/06/24 16:59 |
[PR] |
| 2009/01/03 00:13 |
2008/11/2鬼畜眼鏡in晴海 |
| 2009/01/02 08:28 |
全然更新できない・・・ |
年末年始忙しすぎて全然更新してなくてすみません・・!!
睡眠時間が本当に無くて、今ちょっと寝る時間重視してます。
もう若くないんだ・・!!←
とりあえず、年末ずっとコスして仕事行ってだったから速報あげときます!

これ26日の撮影会www

これとなコス2日目の前半www
ボカロ派生でココロ・キセキ!

31日克克ハピバ撮影会wwwwww
仕事終わったらまた出没します!
睡眠時間が本当に無くて、今ちょっと寝る時間重視してます。
もう若くないんだ・・!!←
とりあえず、年末ずっとコスして仕事行ってだったから速報あげときます!
これ26日の撮影会www
これとなコス2日目の前半www
ボカロ派生でココロ・キセキ!
31日克克ハピバ撮影会wwwwww
仕事終わったらまた出没します!
| 2008/12/28 16:36 |
コミケいてきた! |
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもうキチメガ愛してるうううううううううううううう!!!!!!!!!!
Sprayとキチメガを愛してる!!!
何だこれもおおおおおおお好きすぎる!!!!
キチメガスぺ入って一番最初に並んだ某メガミドノマサークルさん・・・・・
40分待ちでした^^ すげーwwww
うっかり五千円も使っちゃいましたwwww
そんで狙ってたサークルさんのやつ全部ゲットしたスンハァwwww
あああああああみどかつが好きです!!!あと可哀想な本多が好きです!!!
メガミドサークルさんにちょおおお前から目を付けてた御堂レイヤーさんがいてうっかり立ち止まっちゃった・・声掛けたかったな・・・めちゃ美形なんだよな・・・
今日いたレイヤーさん大体キュアで拝見したことのある方だた^^
克克1組、メガミド2組、Rが一人!
和輝さんとこのメガカタは発見できなかった・・!!!何かあたしキチメガレイヤーストーキングしすぎでキモイ・・・・
でででで!!みささぎ先生のスぺっていうか今回の新刊ぱねぇ!!!!
なんていうかぱねぇ!!!!
みささぎ先生って妄想をそのまま具現化してくれるから凄い!!!
とりあえず、やるしかないよね!っていう☆
Sprayの企業スぺ行ってきました!下見にね^^
ビジュアルアーツちょおおお混んでたけど女性向けと男性向けで列が分かれてたから助かった!
しかも流石のspraywwww
キチメガの物販
スーツのリーマンでしたwwwww
凄い細身の男性二人で、身長は同じくらいで左が眼鏡みたいなツンツン頭。で黒ぶち眼鏡掛けてました^^
右側の方はノマたんみたいなまっすぐなストレートで黒ぶち眼鏡^^
対応も凄い柔らかくて、この二人絶対オタクじゃねーと思ったwwww
イケメン・・・・でしたwwwwwwwww
物販買った女の子がスーツの二人にちょおおトキメイてたww
うん、だって格好良かったもん!!!スーツっていいな!!!
最終日もいると良いな~~~~^^
でも最終日は中の人だからね!!!ボイスうひょおおおおおお!!!
キチメガRのデモムービーはめちゃくちゃ格好良かったです!!!
期待を裏切らないSpray!!!!!!!
澤村が結構でばってたから澤村に期待!
そして苦しんでる眼鏡も居たんでこれにも期待!!
Rは相変わらずイケメンでした!!!!
さーてww同人誌読もう!!!!

Sprayとキチメガを愛してる!!!
何だこれもおおおおおおお好きすぎる!!!!
キチメガスぺ入って一番最初に並んだ某メガミドノマサークルさん・・・・・
40分待ちでした^^ すげーwwww
うっかり五千円も使っちゃいましたwwww
そんで狙ってたサークルさんのやつ全部ゲットしたスンハァwwww
あああああああみどかつが好きです!!!あと可哀想な本多が好きです!!!
メガミドサークルさんにちょおおお前から目を付けてた御堂レイヤーさんがいてうっかり立ち止まっちゃった・・声掛けたかったな・・・めちゃ美形なんだよな・・・
今日いたレイヤーさん大体キュアで拝見したことのある方だた^^
克克1組、メガミド2組、Rが一人!
和輝さんとこのメガカタは発見できなかった・・!!!何かあたしキチメガレイヤーストーキングしすぎでキモイ・・・・
でででで!!みささぎ先生のスぺっていうか今回の新刊ぱねぇ!!!!
なんていうかぱねぇ!!!!
みささぎ先生って妄想をそのまま具現化してくれるから凄い!!!
とりあえず、やるしかないよね!っていう☆
Sprayの企業スぺ行ってきました!下見にね^^
ビジュアルアーツちょおおお混んでたけど女性向けと男性向けで列が分かれてたから助かった!
しかも流石のspraywwww
キチメガの物販
スーツのリーマンでしたwwwww
凄い細身の男性二人で、身長は同じくらいで左が眼鏡みたいなツンツン頭。で黒ぶち眼鏡掛けてました^^
右側の方はノマたんみたいなまっすぐなストレートで黒ぶち眼鏡^^
対応も凄い柔らかくて、この二人絶対オタクじゃねーと思ったwwww
イケメン・・・・でしたwwwwwwwww
物販買った女の子がスーツの二人にちょおおトキメイてたww
うん、だって格好良かったもん!!!スーツっていいな!!!
最終日もいると良いな~~~~^^
でも最終日は中の人だからね!!!ボイスうひょおおおおおお!!!
キチメガRのデモムービーはめちゃくちゃ格好良かったです!!!
期待を裏切らないSpray!!!!!!!
澤村が結構でばってたから澤村に期待!
そして苦しんでる眼鏡も居たんでこれにも期待!!
Rは相変わらずイケメンでした!!!!
さーてww同人誌読もう!!!!
| 2008/12/27 23:48 |
26日撮影会速報ww |
明日から冬コミで家を空けるのでその前に何枚か!
神様の腕の中



エッタ@蜜 ゲラン@嬌 メレディス@紅季
後半のキチメガ


うほおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
たぎるwwwwぱねぇwwwwwww
コミケ終わったらまた来ます^^
神様の腕の中
エッタ@蜜 ゲラン@嬌 メレディス@紅季
後半のキチメガ
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
たぎるwwwwぱねぇwwwwwww
コミケ終わったらまた来ます^^
| 2008/12/23 01:24 |
さっき更新しないって書いたのに・・ |